banworldのブログ

登山。ゴルフ。日々の出来事。関心ある事。

いきなりスタート

いきなりステーキじゃないですよ。
いきなりスタートです。
こんにちは。
banworldです。

まずは簡単に自己紹介を。

もうすぐ40歳。
登山とゴルフが趣味です。
登山は、日本百名山を登ること、
ゴルフは、シングルプレイヤーになることを、
50歳までの目標としています。
………あと10年。
怪しくなってきた。

好きなアーティストは、
one ok rockPerfume、XJAPAN、他。

今、興味あることは、ギター(エレキ)、キックボクシング、ですかね。
他もあるけど、先にいきたいので、ハショリマス。

2016年3月6日(日)の昼下がり。
家族と地元で人気のイタリアンで食事をしていたら、急にブログを始めてみようと、
「思い立ったら即行動!」が2016年の目標の自分は、すぐに、『blogとは?』『blogやるならどこのサイトで?』なんかを調べた結果、こちらの《はてなブログ》で初めてみようと一大決心をした次第です。

まったりと、自己満の世界でblogをアップしていきたいと思います。

お手柔らかにお願いします。