banworldのブログ

登山。ゴルフ。日々の出来事。関心ある事。

My favorite おじや

今夜の我が家の食卓は、ヘビロテの生姜鍋。
一昨年の冬から、この鍋にハマりまくり、おかげで風邪を引かなくなりました。

作り方は、たぶん、普通の鶏なべに、生姜をこれでもかってくらい入れる。

で最後の〆にはやはり、米投入してのおじや。
これが最高。

明日からまた一週間働くことへの、糧だな。

写真があまり旨そうじゃないので、
天の声に聞いたところ、
なんだか、料理が美味しそうに撮れるアプリがあるんだとか。
あとでそれを手に入れてみよう。

とにかく、初画像アップをしてみたく、アプリを取得するより先に、とにかくどうぞ。
と、思ったが、写真の解像度が高すぎて、貼れなかった。
なんやねん!

また生姜鍋したとき、貼ります。
ごめんねごめんねー。
U字工事がけっこう好き。