banworldのブログ

登山。ゴルフ。日々の出来事。関心ある事。

三人揃って……

こんばんは。

雨…一日中降っていますね。

雨の日は、雨用のスーツを着ています。
雨用といっても、普段使いのスーツが少し疲れてきたと思ったら、雨用スーツ部に、「部署異動」の辞令を出します。
先日、雨用スーツ部のトゥモロー部長が定年退職されたので、現在は部に一着のみの、ポール課長がなんとか一着で孤軍奮闘しております。
四月からは、昇進して部長職ですね。
おめでとうございます。
すぐに、部下を一着考えますよ。
直に、着任。なんつって(笑)(笑)(笑)。


はい。今夜は皆さんお待ちかねの、
あの三人組のお・は・な・し…(^o^)

第一話の「いきなりスタート」の回、皆さんもう何度も読んでくれたとは思いますが(笑)、そこで私は好きなアーティストに、はい。そう。
Perfume』を挙げていますねー。
好きですよー。
あの三人の美貌もさることながら、仲の良さが伝わるあの掛け合いから、ファッション、もちろんテクノポップというジャンルも元気になります。

オレ的Perfume favorite number
第一位……MY COLOR
テンポも踊りも好き
第二位……STAR TRAIN
珍しい曲調でジワジワと。
第三位……ワンルーム・ディスコ
理由は無い!とにかく聴け!

2月14日のチョッコレートの日に天の声さんからもらったこのDVD『2015 live 3569』。


f:id:banworld:20160314233610j:plain


土日の自宅筋トレ時に、このDVDを流しながら観ながら、筋トレする幸せ。

あーぁ。
Perfume 6th Tour 2016 COSMIC EXPLORER》いきてぇな!
6月16日・18日・19日の幕張だな!

かしゆか、おやすみ。