banworldのブログ

登山。ゴルフ。日々の出来事。関心ある事。

帰福してきたでござる

今週末、福岡に帰りました。

「実家に帰らせてもらいます!ピシャリ(*`Д´)ノ!!!」

それはない。

母上さまに会いに。

……。

&ゴルフ……(°▽°)

あくまでも、母上さまメイン…(^_^;)

もう一度言うが、
母上さまと会うのが目的。

OK.
Good boy.

ゴルフのことも綴ると宣言しておきながら、まだ《ノーゴルフ・ネタ》orz
ゴルフは行ってますよ。
むしろ行きすぎです。
行きすぎ君です。

I'm sorry.

さて……気を取り直して(なんの?)。


福岡で食べた暴力四天王の紹介。


まずは、『するめいか活きづくり』

f:id:banworld:20160626222807j:plain

旨いに決まってんだろコノヤロー。

続きまして『海鮮丼』

f:id:banworld:20160626222958j:plain

んー。
接客に難ありだが、まあ旨かった。

『岩がき』

f:id:banworld:20160626223038j:plain

カキは食べれません。
貝類全般苦手ッスf(^_^;テヘッ
これは、母上さまが食されました。
とても美味らしいです。
夏しか食べれないそうで、この岩ガキという特大サイズは。

佐藤錦

f:id:banworld:20160626225332j:plain

初物で旨かったですたい。
プリプリ。

さ、体重計乗ってみよう。
うん。
おやすみ\(__)
ライシュウカラヤルヨダイエット…(笑)