banworldのブログ

登山。ゴルフ。日々の出来事。関心ある事。

ワイのワイファイ

こんばんは。

家のネットワーク環境を、やっとWi-Fiにしました。

ワーイヽ(・∀・)ノ

ハイッ\(__)!


いいよー。
無視してくれて(笑)


LANケーブルがないだけで、こんなにも人は幸せな気分になれるのか。
幸せレベル、ブータン王国並みです。

いや。便利なのは昔からわかってましたよ。
大昔から。
え?
知らなかったんじゃないかって?
何を言ってるんだねキミ!
この私が知らないとでも思っていたのかね!?
えーっ?!
失敬だな。
アナタ、どこの記者?
もう少しまともな質問しなさいよ。

この「政治家の記者会見で逆ギレあるある」が、最近、天の声さんとおしりかじり虫がお気に入りみたいで、たまにやらされています。
特に、おしりかじり虫は爆笑しています。
その爆笑の仕方がまたおもろいので、こちらも何度もやってしまいます。

最近、歯医者に行き出しました。
目的は、歯石取り。
友人やお客さんがよく行っていて、揃って『気持ちい』と言うので、あたくしも気にはなっていたので、いざ。
歯医者、大嫌いですねん。
あの音。
マジムリ。
ムリゲー。
子供の頃、母親に連れて行かれた記憶あり、まあ何をしたのかは覚えてないけど、物心ついてからは、二度だけ。
どちらも、ある程度やってもらったら、続かず。
今回はいくよー!

なんでか?
そう!
女医さん(歯科衛生士)だからね(笑)。
おっと、口がすべったぜぇ。
天の声さんも読むこのブログでこんな発言なかなかできないぜぇ。
ワイルドだろう。

おやすみだぜぇ。