banworldのブログ

登山。ゴルフ。日々の出来事。関心ある事。

夏の終わりに踊る阿呆も還暦です

なーつの、おーわーりー♪
なーつの、おーわーりーには♪
ただあなたに会いたくなーるの♪
いつかと同じー、風ふーきぬけーるからー♪

こんばんは。
森山さんちの直太郎くんです。

夏が終わる……。・゜゜(ノД`)

がしかし、一家の大黒柱は、くよくよしてはいられない!
夢見る少女じゃいられなーい!

我が家の、夏の終わりの恒例イベント!
『高円寺阿波おどり』!

去年は雨で行かなかった。
今年も降ったり止んだりで悩みましたが、いざ高円寺へ。

f:id:banworld:20160830202010j:plain

ものすごい人。
あれ?
こんなにすごかった?
ヤバくないか高円寺。
以前は適当にその辺で、余裕で見物できたけどなぁ。

ええ。全然見れませんでしたよ。

おしりかじり虫は、天の声さんに肩車してもらいながら、見れたかな。
いっちょまえに手の動きを真似してたし、あの鳴り物の爆音で、少しビビるかと思ったけど、ノリノリだった。

あー、夏が終わった。

すいか 済み
そうめん 済み
蚊 済み(刺された)
海 済み(見ただけ)
プール 済み(おしりかじり虫の家用)
とうもろこし 済み
オクラ 済み
川遊び 済み
夏の旅行 済み
日焼け 済み(ゴルフ)
盆踊り 済み
阿波おどり 済み

あれ?
夏といえばの風物詩が無いですね。

はーなーびー

見てもないし、やってもない。
すっかり忘れてたわ。
ごめんよ。
おしりかじり虫くん。

来年は、線香花火やろうな。



f:id:banworld:20160830230735j:plain