
banworldのブログ

登山。ゴルフ。日々の出来事。関心ある事。

悪魔の実を手に入れた

果たして、なんの能力者になれるのか。

だれか、悪魔の実大図鑑で調べてくんねーか。


f:id:banworld:20161005231647j:plain

こここはやはり、自然(ロギア)系を所望する。
だって、強いから。
マグマグかヒエヒエか……。
いや、ゴロゴロがいいな。
いや、彼らはまだ生きているから、この世に二個は存在しないか。
そうだな…(´・c_・`)
一つ考えた。
『サンサンの実』
説明しよう。
サンは、Sun。
太陽な。
ものすごい熱風を発し、何もかもを焼き尽くす。
太陽はフレアがあるからね。


f:id:banworld:20161008094406j:plain


あれ?
マグマグより強くね?
最強の悪魔の実かな。

さてさて、
心の準備はよろしいか?
その悪魔の実がコレだ。

f:id:banworld:20161005232740j:plain

ワン・ツー・スリー!






f:id:banworld:20161005232329j:plain


ドーーーン!!

悪魔の実でしょコレ。
間違いなく、サンサンの実。



実はコレ……。
陶芸の先生んちで見つけたんだ。
キワーノというアフリカ産の果実らしい。
切るとメロンのような感じ。
味もキュウリとかメロンのような青もの系らしい。

トゲトゲがあって、とても果物にはみえないね。

結局、オレ、意味わかんないやつや初見の料理は冒険王じゃないから、食えない。
従って未だ能力者ではない、生身の人間さ。
シーユー。